よっ!!これ書く1分前くらいにサイフみつけたからタイトルwww



さぼりぱねぇけど書くお!!


最近はリア友ちゃんたちとまったりメイプル


すかびとせっちょん200おめえええええええ^^


リアのことも書くわw
残りの思い出づくりにボーリングばっかかなー

 
ケータイ電話しすぎて壊れていま代機


まぁ楽しんでるわw


そうそう、家にこたつきたからまじあったけえって感じ


もう本格的に寒くなってきたから体調管理お気を付けを!!


んじゃメイプルw
土曜日はギルメンでホンテ 毎週の楽しみでもあったり^^

Maple111210_211437.jpg


人数多いとたのすぃぃぃぃぃいいwww


昔からの友もギルドに入って、わーおって感じの運命的な?再会をwwはいはい^^;


僕はいつでも紳士^^


グルクエやってあげたりモンパいったり充実してますw



今日か明日で180になるし!!

 

MH30も雪のあおりに身を任せ 使ったら成功



もう怖いものなんてないもんねw



クリスマスも早く来いって感じ^^


じゃあまたw


